
--.--.-- 
こんなタイトル付けておいて、場所間違ってたらどうしy
裏ウィンって4国の中で一番地形を把握し辛い。
未だによく分かってません(´ー`)

裏ウィンに突入するとですね、いつも決まってPTが壊滅する罠的ゾーンがあるわけですよ。
多分、コルモル邸前付近。
うちらはいつも左回りで行ってるのですがコルモル邸前の坂を上って行く辺りで大量に来て、地獄絵図。
今回も黒ヤグのファイガでドカンー(゜Д゜)と崩壊。
惨事が収まった頃に生きてたのは4,5人のみ。
レイズでかなりの時間をロスします。
今日も白で参加してたのでレイズかけまくり!
ぶっちゃけ、裏突入時の白はヒマい。
こういう場にならないと活躍の場が無いw
でも、自分が白だと常にリレⅢかけれるから安心感あるのがいいね~。

因みに、手持ちヘイスト装備を着けた場合のレイズⅢのリキャは40秒でした。
 ブレスド手+ブレスド脚+ブレスド足+ワロスターバン+ナシラ胴+白魔法ヘイストあり時
スウィフト? そんなものは持ってませんy(´з`)y-~

んで、今日は先週から入った新規さんの為にもクリア目指してたワケですよ。
しかし、なんか天の塔前でまたもや崩れましてですね。
今度は全滅。
or2
時間足りなくてクリア失敗。
クリア目的で突入して失敗したのは裏に通い始めてから初かもー・・・。

ドロップは 戦黒暗暗暗ナ忍侍でしたー。

2007.04.04 


Secret

