
--.--.-- 
昨夜は前日とは打って変わって希望出すなり即お誘いが。
入ってみると、同じフェイス(髪色違い)のシフさんが。
ファイッ!
ラッパリーですよ。
横チチと谷間ですよ。
スコハVSラッパリー、どっちがお好み?w
あ、あたしはエル♂が着る場合、ラッパリーの方が(訊いてない

エジワで芋やってたのですが短時間で解散。
まぁ、変動分も稼いでレベル上がったので良しw

61になり、迷った結果アメマンNQを購入。
様子見でHQに買い換えるかも。
アメマン+1って忍者的には一生物なのかな??
そうなら、今の内に買っちゃってもいいかなぁ。
とりあえず、NQとHQがある物はひとまずNQで間に合わせとくか・・・。

解散後、外国人に誘われる。
いつも思うけど、向こうの人って前衛4人とか、好きだよね。
今回は前衛5に白1だったけどw
MPヒーラーいなかったけど、力押しでPukを乱獲。

その後、メンバーの入れ替えで赤さん入ったので狩場も移動。
64いるのにエジワの芋に行こうとしてたので火吹き芋を提案して連れて行きました。
バフラウの芋
青さんの不意だまデスシザースがめちゃめちゃ強かったなぁ。

翌日(今日)、お休みだったのですが人がいなかったのでレベラゲ無理ぽいなー と思ってた所、お空で一緒の樽さんからtellが。
どうやらモンクを上げてるらしく、あたしと1つ違い。
希望出してない赤さんと詩人さんに声かけてOKもらえる神っぷりw

コリブリやってきましたー。
コリブる
召喚さんがこまめにスキン張りに来てくれたのがありがたかったです。

慣れない前衛ジョブなので知り合いと組むのは緊張しましたw
張替え下手だし、タゲ取れないしの下忍でサーセン(⊃д⊂)
スポンサーサイト

2007.04.04 


Secret

