
--.--.-- 
忍者を上げようといつもより早めの時間から希望出しをするも、誘われず。
1時間が経過。
PT作ろうにもMPヒーラーいないし。
それなのに、同レベル帯で新たにPTが作られていってたりする不具合。
・・・超売れ残りwwwwwwヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、ただ待ってるのも暇だし忍術スキルでも上げるか・・・。
サチコ書き換えて、と。
 @1500。変動中。

白門に帰ったら忘れずにサチコまた書き換えないとね。
 @3000。
next増えてr

1時間半が経過。
だんだん、誘われないのはブログが原因な気がして仕方なくなってくる。
忍いるけど、あそこの管理人かよwwwww みたいな。
って、その前に、そんなに知名度があるはずも無く。

尻鯖の皆さん、レベル60忍者のLafienia、Lafieniaをよろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ

選挙っぽくなtt
まぁ、今丁度時期だしねー(´ー`)

これ以上待っても無駄な気がしたので久々にメリポ行こうかなと思ってみたり。
メリポ用にサチコ書き換えてー、詩人に着替えてー、玉出してー、荷物を出してー
 首モ>>【パーティ】?
1分で誘われt
しかも2件。
どっちも外国人さんだったけどね。
先にtellくれた人の方に入りました。
エルだったしね!!!!

てことで、実に久々のメリポ。
まむーじゃ
こんなの釣って来てごめんなs
だってこの時、これしかいなかったんだもn

いつもメリポは1時間半もすれば解散を促すのですが、今日は3時間もやってしまった。

構成が忍モ戦侍詩白だったのでちょっとペースが微妙だったけどね。
MP持ちが一人だったし、赤さんいないからワームアップ消せないし。
歌ってる間とか、釣り行ってる間にワームアップされると辛い。
白さんのMP休憩も挟んでたし、ガラガラだったけど20チェーンもいきませんでした。
サポ白にすべきだったかしら・・・。

サポ忍で行ってたのですが、手持ちのリングからどれを装備すべきか悩みました。
潜在条件があるけど詠唱速度の上がるミンストレルリングと、HPの増えるBQリング、被ダメの減るジェリーリング。
BQリングとジェリリン装備時にファイガを一人で喰らうとすごそうだwww
スポンサーサイト

2007.04.02 


Secret

