
--.--.-- 
タイトルの DE の部分がたまらなく恥ずかしい。
そんなあたしは最近たいがー:りーにリンリンしてます(関係無い

今日のリンバスは通常通りテメでチップ取りの予定だったのですが、オメガのチップが揃ってたので急遽オメガ戦へ。
ω
うちのリンバス部は、オメガに限って本当に引きが弱い・・・。
アルテマは順調なんだけどねぇ。
希望者多いオメガの方が不調な不具合。
胴と脚に希望が集中してるのだけど、どっちもまだ1個しか出たことないのですよ(´・ω・`)

ここらでせめてどっちか出してくれ!!!!
ってことで神頼み!
じょいぽよじょいぽよ

/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん

キタコレww


見 事 神 降 臨 !

じょいぽよの神様、ありがとうwwww

胴は希望者2人でロット勝負し、足は希望者いなかったのでホマム希望者の中でフリーロッツ。

解散後、一部メンバーはマウラへ。
足って希望者いなかったけど、なにげに性能良いのね。
ホマム足
てか、ホマムは、どこも神性能。
ちょwwwwナシラ修正まだぁーーー??wwww

↓左から本日、ホマム足、足、胴をゲッツした3名。
おめっつ!
おめっとーーー!

来週はテメで最後のチップ取って、再来週アルテマ予定です。

2007.03.31 


Secret

