
--.--.-- 
先日、フレがアポロスタッフをプレゼントして下さいました。
HQ品のクセにケアル回復量がNQと一緒なのに納得いかないのはあたしだけでしょうか。
もらっておきながら贅沢言っててごめんなさい、ごめんなs
超感謝しております(-∧-)ナムナム


いつも通り、お空に行き、メンバーと挨拶を交わした後、思いもよらぬログが流れた。
( ; ゚Д゚)
アナタココミテタンデスカ!!
あ、さんま=あたし です。
サマンサさん>サマさん>さんまさん で、今に至るw
あたしそんなに毒吐きだったかしら?(´・ω・`)
まぁ、匿名なのをいいことに愚痴は綴ってましたが(吐いてるじゃまいk

メンバーの中に、もう1人、ブロガーさんがいるので、その後しばらくブログ運営の話に。
やってみたいけど知識がなー という人がいたのですが、特別な技術が無くても出来るのがブログの良さ♪
だからあたしにも出来る!!(´∀`)b
(# ^ω^)
オマイらウルサイお!(^ω^#)ビキビキ

そんなほのぼのムードの中、今日もトリガー取りが始まりました。
本日の収穫結果は ダイオ×2 西×2 南×2 だったかな?

途中落ちのメンバーがいてダイオを秋に変換する時間がなかったので手持ちの秋1個を使って虎を1戦。
佩楯、ヘカ手、修羅脚 希望者がいる中、↓のドロップ。
(;・∀・)

要る物だけピンポインツで出ない不具合。

その後、青龍と玄武も。
リューサン
玄武のドロップ取り忘れたけど、メットとゼニ手と、あと何か出てたっけか・・・覚えてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

青龍篭手と、ゼニ手免罪をいただきました。
イタダキマシタΨ(`∀´)Ψ
忍を上げてるとこだし、HP+50も詩人でメリポ行く時に良さそう。
オカゲで詩人ウィズインのダメージが600台いきましたヽ(´ー`)ノ

免罪も早速解呪してもらおうと競売を覗くと、30万以上してて、思ってたより高かった為、保留。
でもせっかくもらったし、良い物なので変換しておこうと、入札。
在庫1個、30で落ちず。
後々見ると、売り切れており、最終が35万でした。
アメマン+1が買えるっつーの!!(゚Д゚#)
・・・てことで、解呪は、またその内にでもw
スポンサーサイト

2007.03.31 


Secret

