
--.--.-- 
正直に云います。
自分で自分のブログのランキングボタンを毎日押してます!!
・・・あたしだけじゃないよね・・・? みんなも押してるよね?w

ウチのブログには2つのボタンを置いてあるのですが、その内の右側、fc2のランキングは、上位3ブログは実際のブログの画像付きで紹介されるようになってます。
現在1位の『For better or worse』様。
あたしも毎日押してます!
ダントツでトップですね!!

あちらのブログでも紹介していただきましたが、タイトル画像はあたしが作った物を使って下さってます。
ランキング画面に飛んでみたら、自分の作った画像があってちょっとハズカシスw
そして、自分のブログがランクインしてるワケでもないのに、何だかやたらと嬉しかったりw

素人のつたない画像ですが、使ってもらえて嬉しい限りです(*´ェ`*)



って、今、ネカフェから見てて気付いたけど、真ん中の空白の部分の白い色が何か変だな・・・。
家のPCで見てる時は2台共ちゃんと見えてたのにorz
スポンサーサイト

2007.03.30 


Secret

