
--.--.-- 
マズルカ取得まで@10000!!
早く上げてしまいたいところ。
今日は閣下抜きで単身でレベリングに行くことに。
とはいえ、閣下と経験値を合わさないといけないのです。
上がって4000までなら可能。
上がって4000というと、上がってすぐに @何分でぬけさせて下さい~ とか言わないといけないので難しいところ。
そんな時に英語のお誘いが。
外国人さんとなら抜けやすいから好都合w
ってことで行って来ました。
日本人はあたしと白さん。
あとはナ戦シに、リーダーの黒さん。
あたし最高レベルw
ナイトさん69レベルw
ビビキーに行ったのですが、まぁ69だろうが72だろうが敵は同じだしね。
と、ついて行ってみると、どうやらゴブをやるらしい。
キリンじゃないのね・・・。
閣下と固定だったのでいつも忍盾ですが、今日は久々のナ盾です。
ゴブゴブ
稼ぎは、かなりまった~~~り。

2時間くらいして戦さん抜け。
代わりに入ったのは72の日本人猫狩さん。
先客のPTも帰ったのでキャンプも海岸の洞窟に移動。
武器がグラットンな件についt

平均レベルも上がり、ちょっと回転早くなった気がしないでもないw

そしてようやく73に上がったのは4時間半後くらい(;´Д`)
疲れた・・・○∠ ̄|_

で、このリーダーの黒樽さん。
古代厨でしたw
自分の詠唱に合わせて連携しろとw
失敗するとタイミングを細かく指示してきます。
合図のマクロまで作ってましたww
しかし、ガ系MBの方がダメがデカイ件についt

疲れましたが、まったり稼ぎでしたが楽しかったです。
なんか、ナさんの知り合いも詩人やってるらしく、詩人のことでアレコレ聞かれ、個人的に話してる内にフレ登録申し込まれてフレになっちゃいました。
彼女も一緒にゲームやるそうです。
別のEUフレもそうだったなぁ。
こないだ競売前で彼女さん紹介してもらいましたw
向こうの人も結構そういう人いるんだね~。
スポンサーサイト

2005.09.29 


Secret

