
--.--.-- 
今日はLの付かないコリブリでレベラゲでした。
コリブリコワイヨー(⊃д⊂)
蝉はがされるからリキャ間に合わずに死んじゃった(´・ω・`)
分身1つ目で消されることもあるし、お財布にも優しくないですね。
盾役にとってこんなにもイヤな相手だったとは・・・。
おそるべしコリブリ!テリブルコリブリ!!
それにしてもマドもらってスコハとライフベルトの命中をプラスしてもスカスカな不具合についt

61まで@1500というところでしたが、夜も更けてたし、メンバーが1人回線落ちして戻って来ないのでそのまま解散。

さて、この辺りからまたお金がかかりそうです。
以下、そこそこなお値段のかかる、欲しいものリスト。
 ホーバージョン
 エルシヴイヤリング
 アメミットマント+1
 ボムの魂

ど れ か ら 買うべきなんだぜ?
エルシヴは、すっ飛ばしてもいいかなと思ってます。
どうせ避けn
ジョンも、いつか余裕がある時でいいかなぁ?
アメマン+1を優先的に買おうと思ってるんだけど、どうなんだぜ?
某Y様との間でブームな言い方をすれば、どうなんだれ?wwwww
スポンサーサイト

2007.03.29 


Secret

