
--.--.-- 
もうアーケードで鉄拳やらない身なのに未練たらしくケータイサイトの支払いは続けてるワタクシ。
正直、やらないのに月300円は無駄金だと思うw
それでもこまめにチェックして、毎月のサービスマネー(ゲーム内でキャラの服などが買える、メーカー側からのお小遣いみたいなもの)をきっちりDLとかしてたり。

先日もいつも通りバス待ち中にヒマだったので見てたら、何やらまたも限定IDカードが出るらしいジャマイカ。
絵柄とか、キャラは伏せられてたのでどんなのかは知らなかったのだけど、鉄拳スキーとしては、気になるところ。
んで、今日、実際にポスターを見た(`∀´)
1人でいたのにおもわず「うぉ!!」と声が出ました・・・。

花 郎 の カ ッ コ 良 さ は 異 常 。

1枚500円か・・・。
ランダムだからどれが出るか分かんないんだよなぁ・・・。
順番に出て来るとしても、最後に出れば2500円。
しかもまず使うことが無い。

・・・ちょっと明日にでもズルしてピンポイントで花ちんのカードだけゲッツして来る!wwwww
ポスターもホシスなので、手に入る目途が立たなけりゃオークションで狙うかなー。

デビル仁は悩むな・・・。
仁スキーとしては仁ちゃまってだけでコレクションとして必要な気もするるし・・・悩む(´・ω・`)

2007.03.29 


Secret

