
--.--.-- 
今日は裏の日。
新規メンバーで詩人さんが1人増えました。
てことで、詩人が間に合ってるので今日は白で参加。
白とか超久々で、何やるジョブだったっけ 状態ww
とりあえず、死人を出さなけりゃおkwwww な心意気で突入。

メンバーのHPなかなか減らないのでヒマでした落ち着いてやることが出来ました^^^^
見よ、この余裕っぷり!
みんなが戦闘してる中、カメラ目線でエモ付きで撮影してる余裕っぷr

実際、ものすごく順調で、全て片付けてしまいそうな勢い。
ボスもやって、ギルド方面も掃除して、グスタ出口と競売前、モグ前のリポップも。
しかし残念ながら時間切れ。

ドロップは 黒黒赤詩詩モモシ獣侍百百百 だったかな。
ちょっと偏りがち。

詩人の手はちょっと欲しいなと思ってたのでいただいときました。
吟手
管楽器スキルうpはウレシス。


以上、そんなことよりナシラ胴にリフレを付けてくれとヴァナの中心で叫びたい、ナイスタンクサマタンクでした( ´∀`)/~~








/sh つけろや(゚Д゚#)ゴルァ!!
スポンサーサイト

2007.03.28 


Secret

