
--.--.-- 
次女の忍が60になりました!
ヒデキ還暦! ・・・ごめんなさい、ごめんなs
AFフル装備のレベルだし、仁・・・じゃなくて迅も覚えたし、1つの区切りとなるレベルですかね。

60到達時はエル♂4人(しかも3人がF2)に祝われて幸せ(*´Д`*)
【天】【国】
↑60なのにLコリブリの図。
最初エジワでイモってたのですがクモで半壊。
忍戦暗青黒黒ではキツかったのでコリブリ乱獲に変更。
みんな好き放題ヒャッホイしてます。
あたしもトン術撃ちまくり。
タゲ動きまくりで凝視して蝉見なくていいので楽でしt
おかげで忍術スキルも183まで来ましたよw

2007.03.28 


Secret

