
--.--.-- 
先日、落ちる前にネムネムしながら出品してたらどうやら1桁間違えてたみたいです。
転売かyp!
数値的に、有り金全部つぎ込んだかと思われます。
余程欲しかったんだな と思ってたら、即売り。
転売かyp!!
しかし、ピンポイントでこれに入札しなくてもw
見知らぬ人に170000もお小遣いあげちゃった^^^^^^



落ち込むこともあるけど、私は元気でs


今日はエジワで忍忍シ青白詩の構成でレベリング行ってきました。
エジワDE芋

58からエジワ芋行けるのですねー。
忍×2だったので挑発とかいつすればいいんだー と、最初はやり辛かったけど、メイン盾はエル忍さんで、あたしは不意だま用に迎え入れて、しばらくして慣れてきたら挑発入れるタイミングにも慣れてきました。
青さんの不意WSでタゲ向くことが多いので挑発やらWSやら忍術を駆使していかに青さんを守るかが、楽しかったです。
F2だったし(*´Д`*)

芋なのでコクーンされた時に遠慮なくトン術入れまくることも出来ましたw

実は狩の最中、GMが降臨されました。
最初、tellだけかなー と思ってたら、実際に来てくれましたよ。
GM
前はなかなか姿見せなかったらしいけど、最近はまた昔みたいに呼べば姿を見せてくれるようになったんですかねー。

呼んだのは白さん。
AFの手の部分がなくなったんだとか。
本人曰く、白門で荷物の出し入れをしてる時、あまりの重さに荷物運びが上手くいかず、その最中に消えてしまったんだと。
そんなの聞いたことないけど、あるもんなんですかね?
とりあえず、GMに報告したところ、過去のデータを漁ってくれることになったそうです。
こう云ってはアレですがAFだったのが不幸中の幸いですよね。
取り直し出来るもんね。

↓そして心残りを持ちつつ、狩を続行したのでした。
(⊃д⊂)
スポンサーサイト

2007.03.27 


Secret

