
--.--.-- 
ブログ運営を始めてから初の300HIT/日というアクセス記録が出ました。
解析を見たところ、80カウントは不詳(ブックマーク等)で、47カウントは先日大手ブロガー、Y様が記事でウチのブログを紹介して下さった影響が大きいみたいですw
ありがたや(-∧-) ナムナム
来訪して下さった方もありがとうございます。
この数値を維持していけるように頑張ります。

記念に(?)前からどうしようかなと思ってた鯖公開しちゃいました。
鯖を出すと、もういいかなと言う気がしてきてついでにキャラ名も出しちゃいました。
まぁ、これ見たからって あの人がここの管理人だったのか! って人もいないと思いますが、同鯖の方、PTでご一緒する方、みなさん今後どうぞよろしくお願いします。

しかし、これで、ますます下手なことや愚痴が書けなくなったwwww


ここからは忍者の話。
最近レベラゲ行っててどうしても引っかかることがある。
あたしのトン術レジられ杉。
レベラゲで相手にするとてとて相手に暗闇が入らない不具合。
いや、不具合でも何でもなく、単にあたしの忍術スキルが低いだけとも言う てか、それしかないんだg
現在レベル58。忍術スキル140。
忍58の忍術スキルキャップ194。
因みにレベル46でキャップ141。
・・・( ^ω^;)
・・・・・・ちょっとスキラゲ行って来る⊂二( ^ω^)二⊃

トン術用の触媒をン百個と用意して出かけました。
ガルレージュのカブトムシで経験値もウマー作戦。
火遁
1回の戦闘で経験値70~90、多い時は100入ります。
リキャがくる度に即撃ちして、ようやく、ようやく・・・いくらになったんだっけ・・・。
20くらい上がってた希ガス。

てか、みんなどうやって忍術スキル上げてるのよ。
レベラゲだけで上がる?
暗闇とかも壱の間は使い物にならないって聞いてたから使い始めたの弐を覚えてからなので、それまで蝉しか使ってない状態。
勿論、火遁とかの属性トン術も全然使ってませんでしたよ。
周りに、トン術スキル上げに出かけてる人って見なかったから(多分・・・)レベラゲしながらで間に合うもんだと思ってましたorz
スポンサーサイト

2007.03.26 


Secret

