
--.--.-- 
今日のリンバス部はアポSEとSW。
あたしはSW班でした。
木
ここのエリアはソウルメヌメヌが頼られる所ですが、最後のエレにララバイ入らないので苦手なエリアであります(´・ω・`)ショボーン

最後の箱を開ける時にですね、アレを試してみました。
先日、実証済みの方がいたので触発されてますよ、えぇ。
じょいぽよ
ばっちこーい!
お宝
箱を開けると樽が出るのはお約束。
どなたかこの、ぷりちー樽【いりませんか?】

じょいふる!じょいふる!
あれ?(´・ω・`)
ぽよんぽy ・・・
オワタ\(^o^)/
・・・( ゚д゚)ハッ!
シャウトじゃないからいけなかったんだ!!きっとそうd

2007.03.24 


Secret

