
--.--.-- 
久々の麒麟戦です。
ほんと、どれだけ振りだってくらい久々です。

が、着いてみれば先客が。
サチコメ見たら5連戦予定。
今、2戦終わったとこらしい。
@3戦もあるジャマイカ(;´Д`) と思いながら部屋で待機してたら早い早い。
1戦2分で片付けてる。
四神を呼ぶ間も無く沈む麒麟様w
死人も出てたけどゴリゴリ押して削りまくってました。

アッと言う間に3戦終わり、我らも麒麟戦に挑むワケですが、ここは普通にマラソンしながら四神片付けながらの戦法でw
メンバーの半分は今年からの新規メンバーで麒麟戦には不慣れな人ばかり。
開始早々にメインランナーの忍さん死んで、引き寄せられるように他の盾さんも死んだりと、ちょっと危ない雰囲気でしたが何とか勝利。
まぁまぁ?
袖と神木免罪。
どちらも希望者のいる物なので良かった良かった。

続く2戦目。
ここで想定外のアクシデントが。
メインランナーの忍さん・・・麒麟呼び出し直後に救援要請
麒麟様で救援出してる貴重なSSをドゾー。
オレンヂネーム
どどどどどどうするよ、これ!!をいをい!!!!
と、慌てながらもまずはヘイト乗ってる人は全員ログアウト。
しかし、落ちたからといって消えるわけではないのか、黄色ネームにならない。
戻って来るなり真っ先に追われてるし。
仕方ないので、ここは死んでもらいました。
ヘイト乗ってる人が全員死ぬとようやく黄色ネームに戻り、一安心。
の、はずだったのですが救援表示中にもお構い無しに四神を召喚する麒麟様。
しかもよりによって朱雀^^v
麒麟の救援要請にうろたえてるメンバーは朱雀への対処が遅れたり戸惑ったりで四神班、壊滅。
それでも@ちょっとで朱雀倒せそうって時に、やっぱりお構い無しに次の子を召喚する麒麟様。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
(;´Д`)
2戦目、敗北。
うちのメンバーは誰も文句言ったり、責めたりする人なんていないんだけどね。
むしろ「どうせなら四神全部召喚してるSS撮りたかったw」なんて言ってたり、お気楽なもんですw

これではあまりにもアレなんで、もう1戦。
もう結果だけ報告しとく・・・。














これはヒドイ・・・

これはヒドイwwwwwwwwww

2007.03.24 


Secret

