
--.--.-- 
ちょっくらイフ釜まで採掘に行って来ました。
倉庫から作業着を送って、つるはしも2Dも買ってやる気マンマンです(ノ´∀`*)
メインの白75でヨトに飛び、釜に入ってリレイズかけてインスニして奥へ。
地図なんて持ってないし、採掘ポイントも知らないので超適当にすすみます。
入って5分もしない内にポイント発見!!
けもりんがいたので周りはお掃除されてて安全です。
余裕で掘ります。
つるはし壊れちゃいました(´・ω・`)
しかしポイントはまだ生きてるので再度掘ります。
!!!!!!!

うほ!!wwwwwwwww

その後、別のポイントを見かけるも鉄鉱でした。
意気揚々と適当に奥に進みまくります。
ゴブやらサソリやらボムやらに囲まれてるので慎重に。
が!ここで落ちてしまった罠!!!!
腹をくくって入りなおすと目の前にボムが。
こっち向いてます。
ソッコータゲられ、距離とってデジョンしようと悪あがきしてたらサソリも来てアボーーーーン( ゚д゚)

しかし懲りずにヨトへ飛ぶワタクシ。
さっき死んだ所と同じ場所まで来ました。
ポイントは無いので通り抜け、BQのPOP場所とか眺めてウロウロ。
すると、狭い通路にサソリのNMが。
スニ見破るんかなーと思いながら、どうやって通り抜けようかとか考えてたらログを見逃してたらしく、スニが切れて普通のサソリにからまれてしまった罠。
デジョンするも詠唱を止められ、ケアルで粘るもあえなく瞬殺wwww
おもわずソッコーHPに帰ってしまったけどリレイズしてたから蘇生すれば良かったというオチ。
死んだ場所はちょうど周りに何もいなかったし・・・。
まぁレベル下がらない限りいいんだけどね。
でも保険が残り13000くらいになっちゃったのでメリポやめて経験値に切り替えたよww

ちなみにアダマン鉱は競売で106000Gで売れたよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2005.09.29 


Secret

