
--.--.-- 
セカンドのヒュム娘のレベルが赤20になりました。
チョコボクエも受けれるし、ちょっとした人生の変わり目ですw
装備も一新します。
倉庫にブラチュニがあったのでそれを着ようと思ってたら閣下が「トレダー着れるよ。」と。
おぉ、これまだ着たことない!
メインの樽ではもう着ることないと思ってたので眼中にありませんでしたw
早速、競売を覗きます。
が、防御しか性能が無いクセに高い。
帽子は60000Gもしますよ・・・。
他の部位は各20000Gくらい。
20の装備とは思えないお値段です。
20なりたてで10万G以上も出せるかってんだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
メインキャラのメインジョブで買えるお値段では無いですね。
セカンドジョブやセカンドキャラ向けですね。
まぁ、せっかくなので着てみようと思い、入札。
胴に入札したのですが履歴の上から下まで20000Gで来てるのに落ちない・・・。
20100Gも落ちないので21000G。
落ちない・・・。
在庫は3つ。
同じ人が3つ出してるっぽいなぁ。
ケチったワケじゃないですが、出品者に21000G以上のギルが入るのはシャクなので今回は見送りましたw
また明日にでも出品数増えてて20000Gで落とせると思おう。

2005.08.26 


Secret

