
--.--.-- 
1個前の記事をうpしてからやたらアクセス伸びてます。
きっとサブリガ効果だね。
みんなもサブリガスキーなようでケッコウケッコウ(^ω^)


ニンニン57まで@1400。
最近、こんな状態で解散することが多いです。
まぁ、今回の場合、途中で死んだロスト分きっかり残っちゃってるのですがw

57から着れるスコハも買っちゃいました。
手に入れてしまったとなると早く着たい。
みんなだって見たいだろう、そうだろう。

てことで“@1400ソロで稼いで横乳大サービス”の旅へ。


選んだ狩場は流砂洞のカブトムシ。
西アルテパJ-9から入ります。
強さを見ると、つよ。
む・・・丁度くらいを想定してたんだが。
まぁ、エリチェン近いしどんなもんかやってみるか ってことで試しにやってみると、安定して倒せて160とか入るジャマイカ!(゚Д゚ )ウマー
ヘルムビートル、君に決めた! と、順調に狩ります。
ぬんじゃスゲーー。
シグネットの新仕様のオカゲでヒーリングもしまくりんぐ。

そして@120のところまでktkr
@1匹で横チ・・・57にレベルうpです。
・・・(・ω・ )
・・・・・・(゚ω゚ ;)
・・・・・・・・・(((( ;゜ω゜)))
Ω\ζ°)チーン

ちょ!!!!1111
最後に限って暗闇が2連続レジられ、蝉のリキャ間に合わず。
微塵しようかなとも思ったのですが敵のHPも@ちょびっと。
リレかけてなかったので微塵してもHP戻ってまた来るのメンドイなー、勝ちそうだしなー とか思ってたら、ちんだ(´・ω・`)
HP戻った上に経験値までガッポリ減りましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

57まで@1200。
振り出しに戻tt

今度はちゃんとリレしよう!と思い、金庫を漁ると先日のミッションの際に購入したリレゴルが。
しかし、忍は使えないのね、これ。
仕方ないので競売へ。
またまた痛い出費です。
実はその前に、ヒマつぶしに忍術スキル上げようと思って触媒が1番お手軽な氷柱を作ったものの、氷遁:弐を覚えてなかったので買おうと思ったら40000Gもしてて予想外の出費に泣いた罠。

準備が整い、再び流砂洞へ。
ラバオに着くと、チョコ乗り場に50台の装備の人が固まってる。
もしや・・・。

モグで忍に着替え、チョコボに乗ると、進行方向が彼らと同じ。
どうやら先ほどあたしがソロってたところでレベラゲするぽいorz
踏んだり蹴ったりですよ。

仕方ないのでカブトムシのいる他の入り口を探すと、東アルテパに入り口があるっぽいのでそっちへ。
中に入ってみるとカブトムシはいたものの、強さが丁度。
倒しても1回60とかです。
仕方ないのでここでちまちまやることに。

もしもの時のために一応リレを・・・あれ?(・ω・ )
装備出来ない?
不具合発覚
・・・。
リレゴルが55からだったからこっちも55からだと思ってたy
49001Gもしたんだぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
この髪飾は今度のアルテマ戦で活躍してくれることでしょう・・・。

でも蝉なくても結構避けるので適当な操作でお気楽に出来ました。
1回の経験値は少ないけど、ヒーリングいらずで連戦出来るしかえってさっきよりも楽だったかもw

そしてようやくレベルうp。
57ktkr
ついに横チ・・・スコハデビューです。
待て、次回! m9っ`Д´)













































































ウソウソ、ちゃんと撮ってますって。
横チチワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ横チチワッショイ
横から撮るのはオヤクソク(´∀`)b

前開きなので網タイツと装備するととってもエロス。
なんてハレンチズム
夜間は回避プラスだし、夜の間だけこの格好することになるんかしら・・・。

ついでに前回、網タイツの後ろ姿を撮り忘れてたので撮っておきました。
うなじうなじうなぎ
どどどどどどうですか、お客さん。

帰りは微塵で。
これは・・・
チチチチチチチが!!!!
この格好の死体姿がとてもヤバイことに気付いたので撮っておきました。
我ながらグッジョブ!!( ´_ゝ`)b

2007.03.22 


Secret

