
--.--.-- 
先日、ゲーセンのガンシューのガンコン操作説明書き部分が目に入り、ハッとしました。
・・・サ、サブリガ!?( ゚д゚)ハッ!
サブリガマンセー
( ・д⊂ヽ゛
よく見るとサブトリガーでした♪
みんなもそういうことあるよね♪


はい、次女の忍も50半ばに差し掛かり、アトルガンエリアデビューしました。
コリブリをね、やったんです。
前衛ジョブではじめて相手にするタイプの敵です。
後衛の時はお気楽なモンでしたが、前衛、特に盾ジョブとなると非常に嫌な相手ですね。
食事消すし、蝉消すし、TP消すし!
食事消すWS、ログには 魔法効果を1つ消し去った って出るのに。
魔法効果を って。
なんでピンポインツで食事だけ消していくんじゃーいヽ(`Д´)ノ
かといって、食事切れてると他に何も消えない。
魔法効果を って出るワリにプロシェルとかを消すワケでもない。
日本語は正しく使えヽ(`Д´)ノ

コリブリは今まで相手にしてきた中で一番嫌いな敵です。
コリブリコワイ、コリブリコワイ!!
テリブルコリブリ!!

と、ついにスコハネを買ってしまった人の愚痴。
70万でした。
安くなったなー。
でもレベラゲで相手にする敵って何レベルも上だから、そんな相手の攻撃なんていくら回避上げても避けそうにないよね( >ω<)=3ブフゥー
でも持って無いと この下忍、スコハ持ってないんか! とか思われそうだしね(´A`)

スポンサーサイト

2007.03.22 


Secret

