
--.--.-- 
カダーバ地図取りの次はアトルガンミッソン『亡国の墳墓』です。
もうシャウトなんて聞きません。
知り合いもみんな済んでいます。
こうなったら・・・ソロるしか!!

どんなカンジかネットで調べてみます。
一応ソロでも無理ではないらしい。
しかし結構キツそ・・・。

新品のリレゴルを持って現地へ。
◆初戦◆
印スリ用にサポ黒で行ったがガチで殴り合いはキツイのでスリップマラソン作戦をとった為、サポ黒の意味を全く感じず終了。

◆二戦目◆
サポを白に変える。
しかし操作ミスでスキン張り替えにモタつき終了。

◆三戦目◆
もう一度挑戦してみるも、操作ミスとか関係なく終了。

◆四戦目◆
サポ忍に変えてみる。
しっかりTPも貯めてから挑戦。
しかし、ウィズイン撃ってる間に蝉はがされ、張り替え出来ず、終了。

◆五戦目◆
もう一度挑戦。
今度は殴らずスリップマラソン作戦。
蝉とスキンで回避能力うp!
しかしグラとバインのリキャが間に合わず終了。

ここまで5回やってますが、全くもって勝てる気配がありません。
しかししつこく挑む謎っぷり。
ぬーん
どうしたものか・・・。
てゆーか、↓これヒドくね?ww
あんまりや
とりあえず、今までの中ではサポ忍スリップマラソン作戦が一番マシだったので、もう一度これで挑むことに。
次でダメなら諦めよう。

◆六戦目◆
夜だったのでナシュモ方面に引っ張ることに。
そこへ通りがかった青さんに観察される。
負けたら恥ずかしい・・・ と思いながらナシュモ方面へ移動してると、青さんも付いて来る。
ちょ・・・何なの・・・付いて来ないで(;´瓜`) とか思ってたら
 青:手伝いいります?
!!
天の助けキタコレ!!!
希望玉を出してくれたので誘って参加してもらう。
しかし、あたしのMPは殆ど尽きており、青さんも何の準備も出来てなかった為、青さんシボン>そしてあたしもシボン。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・これは気まずい。
見ず知らずの人に手伝ってもらって死なせてしまうとは・・・。
しかもレイズ1しかない。
ああああああ気まずい気まずい気まずいずいずいずずずいっ。
あたしだけちゃっかりリレゴルでごめんなさい;; と思いながらレイズ。
 青:リベンジいきます?w
また死なせちゃったら・・・とも思ったけど、ここでせっかくのご厚意を遠慮するのもそれはそれで失礼。
 青:大丈夫。次は勝つる!ヽ(`Д´)ノ
もう、この人に賭けるしか!!!!
リレゴルを使ってもらおうとすると
 青:持ってるから大丈夫ですよ。ありがとう^^
と、使い出したのはリレイズピアス。
ちょ・・・リレゴル使って下さいよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

◆七戦目◆
衰弱回復後、しっかり準備してリベンジ。
朝になったのでそのまま墓で戦闘することに。
今度こそ勝つる!ヽ(`Д´)ノ
TP消されるので殆ど青さん頼りの戦いに。
青さんのHPが赤くなって焦る場面も二度ほどありましたが、ついに倒せました!!!

あたしがイベント見てる間に既にナシュモへ向かってた青さん。
そのままPT抜けてデジョンし、サーチするとビシージに参加してました。

ここのブログは鯖名もキャラ名も公開してないし、してたとしてもその青さんが見てくれてるとは思わないけど、ほんとありがとうございました。
ミッション進めれたことよりも、あなたの厚意がとても嬉しかったです。
いつかあたしもあなたのお役に立てる機会に出会いたいです。


と、いうワケで。
あたい今日からヒュム♂F4スキーになる!!!!


                              ↓今、この辺
エル♂F2>>>>>>>エル♂F1>エル♂F7>エル♂F3,4,5,6>ヒュム♂F4>エル♂F8
スポンサーサイト

2007.03.20 


Secret

