
--.--.-- 
キボン玉出して4時間放置されたので諦めてクエでもやることにしました^^^^^^
人が少なくて自分でPT作ることすら出来ません。
サーチしたらレベル55、ランク1とかゴロゴロ出て来るしぃー^^^^^^^^

何やろっかな ってことで沼の地図がソロで出来そうとのことで、それやることにしました。
決してバスへ行って「パシュハウ沼の地図ゲットだぜ!」 「ピッピカチュウー!/●・∀・)」なんてオチではありません。
トリックスターの描く夢 だっけ?
カダーバの地図取りです。

移動途中、ふと目に入ったNPCに話しかけると何やら別のクエも発生。
アトルガンクエは本当に全然やってないので迂闊に話しかけると長々とイベント見せられるハメになりますw
今回発生したのはカッパエルがひたすらカワユスな『ふたりのバランス』。
沼のフラグ立ての移動途中、ついでにこちらも進めていく。

今更なネタだし、途中、少し話が逸れてるので折りたたみます。
ゴロつき傭兵様に絡まれてるオニャノコを見付け、会話を聞いてみれば、なんてハレンチな!!
イイコト!?

『イイコト』って何ですか!?
なんなの!? ねぇっっ!!!!11
ボクコドモダカラワカンナーイ (´σ `) ホジホジ

と、そこへカッパエルが邪魔をしに登場。
ここで選択肢は出ないのですか?
    どうする?
   ⇒傭兵を倒してオニャノコを助ける。
    カッパエルを倒して『イイコト』を眺める。

みたいな選択肢を出すべきだとおも ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、ここで一番思ったのは、傭兵どもはウチの子に対して『イイコト』をしようという気が全く感じられなかったのはおかしいということ。
失礼しちゃうわ!!o(`ω´*)o

とりあえずアルザビで???を調べる直前まで進めたところで本題のトリックスターの方へ。
オファーリストに載ってるので、受けてはいるみたい。
しかしフラグをどこまで進めたのか覚えてない。
ネットで過程を調べ、指定の場所へ行くも、特に何も起こらず。
どうやら@は戦闘のみらしい。
チゴー相手だけに戦闘のみ(´ε` )ブフー   …サムッorz

てことで外に出て強化かけてリレもかけて???を触る(`・ω・´)
(ω・´ )━━(・ω・´)━━(    )━━(    )━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(´・ω・`)
あれ?(´・ω・`)
チゴー沸きません。

もう一度最初から。
オファーNPCに話を聞きます。
南の港で と言われたので、どうやらここから進めてないみたいです。
でもさっきも一応港に来たのになぁ。
指定の『2つの樽』にも近付いたよ?
タルタル
確かに2つの樽だよなぁ・・・ と、振り向いたら
こっちかyp!
こっちにもあtt

無事にイベント発生w
なんて泣かせる話なんだ(´Д⊂グスン
マジナキシタノハココダケノハナシ

今度はちゃんとPOPしましたw
沼地図クエNM
手数が多い上に追加効果でMP吸収あるとのことで、殴りじゃなく精霊で倒すことにしました。
攻撃自体は弱いのでストンスキンは長持ちします。
グラビデ、バインド、スリプル を回し、精霊発射。
これはもうオンゾゾのToramaでいい加減慣れたw
1ダメージも削られることなく終了。
サポは何でも良いと思うけどコンバ後の回復を一気に済ます為に女神の印がある白が良さそう。

この後はミッションの『亡国の墳墓』を終わらせるべく、独りナシュモへと旅立ちました。
明日の夜にでも載せますー。








・・・誰も待ってないというウワサ。

しかし、なんだ・・・。
読み返してみるといつもに増してサムイネタが多いな、この記事・・・。

2007.03.20 


Secret

