
--.--.-- 
でっかい!でっかい!

一層目



でっかい!でっかい!

二層目



ここのボスはヌルーだったので遠くからなので小さいけど
でっかい!でっかい!

三層目



でっかい!でっかい!

四層目



でかっ!!!

!!



でっかい!でっかい!マテー(つ´∀`)つ

ベヒんモス
↑タゲ報告係で、みんなに現在タゲられてる人を伝えるため、必死で追いかけてる図。
めてにょ来たら離れるのでよく見失う役立たずっぷり。




リンバスで1番好きなエリアです。
黒黒黒黒詩赤 で突入。
今日はテメ西とここと二手に別れたんですが、今のアポチップはあたしが集めてるので、こっち行くことが出来ました。
着いてみれば先客いて40分も待たされたけど楽しかったので満足。
ピッポロピッポロとバラバラしてるのが主な仕事なのでタゲが全然来ないのをいいことにSS撮りまくり。
4層までのみんなの恨みが災いしたのか、ベヒんモスでは2回シボン。
スタン>めてにょ のコンボはあんまりじゃわいや。

2007.03.17 


Secret

