
--.--.-- 
乗り遅れましたが、先日のバージョンうp後、初の秋石取りに行ってまいりました(`∀´)ゝ”
ウリ部屋に限らず、お空のゴーレムならどれでも良いぽ。
てことで、宮殿のEnkidu狙いでいくことに。
勿論ライバルいるので即沸き即取りの取り合いです。
それでもトリガーの方は結構出るみたいでこの日は3つゲット。
水より出る希ガスwww
早速、ウリを呼び出して秋に変換。

その間、あたしはデスポ狩に。
まぁ、誰もが予想してたことでしょうけど、ウリがトリガーに変更された今、当然今度はデスポが取り合いにw
3チームで取り合った結果、釣り負け。
まぁ、中華じゃなかっただけ良いかなー。

ここでデスポ取れてたら西が2つになってたので白虎2連戦するつもりでしたが釣り負けたので1戦のみ。
正直、1戦だけだと移動がメンd ゲフンゲフン

戦利品は佩楯、海霊:頭、ベヒ革と、素敵ドロップ。
佩楯は本日参加の第一希望者3人でロット勝負。
700台、200台、100台という争いでしたw

しかし、ウリがトリガー化になったところで、今度はデスポが・・・なんですがw
でも、気持ち的に随分楽になったようには感じますね。
その反面、あれほどの良装備を、こうもアッサリ取れる仕様にしちゃって良いの!?的な感じもします。
てことで、1番最初の仕様が丁度良かった希ガス。
スポンサーサイト

2007.03.17 


Secret

