
--.--.-- 
エロタイツ効果か、昨日のアクセス数がやたら増えてましたww
みんな好きだなぁw

今日はネタが無いので最近読んでる漫画の話。
FFネタは一切無いので興味ない人はヌルーで。
しかし折りたたまないぜwww


最近、借りてちまちま読んでるのが『NARUTO』。
NAのフレがNARUTO大好きで、よく話を振って来ます。
職場の子も おもろいよー と言うし、話のネタにもなるし、借りて読んでみることにしました。
・・・おもろいジャマイカ(;゜д゜)
今、ナルトと我愛羅の対戦が終わった辺りまで読みました。
キャラは最初は、まぁサスケ、カカシあたりかなぁ と思ってたけど、今のとこはリーが1番好きw
アツイなぁ、コイツ。
こういう子は大好きです。

そして、同時に押し付けられるように借りて読んでるのが『テニスの王子様』
NARUTO貸してくれてるのと同じ子が貸してくれました。
彼女はテニプリがそれはそれは大好きで、ミュージカルは初回から毎回全て県外まで観に行ってます。
イイオトコ揃いで、原作よりもむしろミュージカルの方が好きな勢いです。
先日、跡部役の人の写真集買ってたな・・・。
コミックスは前々から 貸そうか? と言ってくれてたのですがもしもあたしもハマったら何だかシャクと言うか負けた気がするので拒んでたのですw
でも、漫画読むのは好きだし、とりあえず借りてみることに。
現在3巻まで読破。
まぁ、あれば読む・・・かな・・・。
ピンと来るキャラもいないし。
てか・・・絵が・・・ね・・・。
それにしても、『COOL』と言い、この作者の漫画はどうしてこうもちゃんちゃらおかしいんだww

以下は現在連載中の作品で、読んでるもの。
全てコミックスで読んでます。

 ・あずみ
 ・GANTZ
 ・医龍
 ・彼岸島
 ・アイシールド21
 ・キン肉マンⅡ世
 ・乙男
 ・アラクレ
 ・桜蘭高校ホスト部
 ・女子妄想症候群
 ・愛を歌うより俺に溺れろ!
 ・空手小公子小日向海流
 ・ライフ
 ・メンズ校

このくらいかしら(・ω・ )
中身を見ずに、とりあえず新連載始まってたら買ってしまう作者は新條まゆたんwwwwwww
スポンサーサイト

2007.03.16 


Secret

