
--.--.-- 
ここ最近、PT環境に恵まれない。
どのくらい恵まれてないかと云うと
 ・50台にもなって精霊タゲミスして全滅
 ・赤が黙って長期離席し、死人続出
 ・後衛全員が前衛にインスニくれない
 ・開始1時間で 食べ物なくなった。誰か分けて。 と言い出す。
 ・自分53、赤56 と言う構成。
  ↑リダに無理www と言って、別のメンバーも 無理ww と抜けたら無言で解散しやがりましt
と、まぁ珍しく外れ続き。
盾ジョブって2レベル上とかからでもバンバン誘い来るもんなんですね・・・。

そんな中、ようやく忍AF脚を装備することが出来ました。
網タイツ
網タイツktkr

皆さんご存知の通り、佩楯系は男女でデザインが違います。
忍AFの場合、♀の子は網タイツになりますね。
自分的には♂のデザインの方が好きなんだけどね~。
脚装備では♂キャラの佩楯系が1番好き。
サブリガも・・・まぁ・・・好きだけd

で、この網タイツ。
胴装備を着けてると肝心な部分がよく見えません。
あたし自身、実は前からちょっと気になってました。
てことで脱いでみた。

↓以下、露出多いのでなんとなく折りたたんでおきますw

上を脱いだ図
はいはい、サムネイルをクリッコした人、挙手しなさい(´Д`)ノ
これ、実際に自分で♀キャラ使ってて忍者上げてないと目にすることないかもですねw

角度を変えて撮ってみました。
少し下から
ややローアングル。

そして正面。
正面

・・・なんだかエロス(´Д`)

あぁ、尻は撮り忘れたww
フェチの人ごめんなさいwww

2007.03.14 


Secret

