
--.--.-- 
職場の子が、なんともカワイイ帽子を持っていた。
普段帽子なんて被らないあたし。
被ると髪の毛に形が付いちゃうし、あたしは被り物って本当ダメで、すぐに頭痛が来ちゃうんです。
でもこの帽子はゴムも無く、殆ど締め付けがないので被ってる感がしない。
これならあたしも平気かも。
何よりデザインがカワユス。

お店を聞いて早速買いに行きました。
ALGONQUINSというゴス系ブランドのショップ。
職場の子が持ってたのは ↓コレ のピンクの方。
img10262519553.jpg
リバーシブルで、黒を表にして被るとチラリとピンクが見えてカワユス。
もう1種、水玉模様のタイプもあったんだけど、そっちは素材がニットでした。
水玉もカワユスだったんだけどニットよりメッシュの方がいいなぁ。

と、もう1つ、気になる物が。
職場の子も、それと上の帽子でめちゃめちゃ悩んだそうな。
その、気になったのが ↓コレ。
img10262519515.gif
上の帽子よりもダボっとしたカンジでテラカワユス!!!
首の所で結んで、被るとこを後ろに垂らしてフードとして見せてもオサレ。

しかし、値段もインチキかってくらい高い。
どう見ても¥6900に見えない罠www
でもね、カワイイの、カワユスなの!(*´д`*)
もうね、こっち買う気でいましたよ。
しかし、アレだ。
格好をかなり選ぶ。
そして、もう若くない。

結果、上の帽子にしました(´・ω・`)
だって、¥6900も出して実用しなかったら勿体無いしね・・・。
色は職場の子と同じピンク。
あたしは基本的に、人と一緒ってすごくイヤな人なんだけど、まぁ彼女とプライベートで遊んだりすることもないし、いっかな と。

なんか ↓コレ に似てると思ったw
デビルチたん

スポンサーサイト

2007.03.12 


Secret

