
--.--.-- 
国民的アニメ『となりのトトロ』って実はホラーだったんですねwwwww
大好きなアニメなのにwww
キモイんですけどwwww
コワイんですけどwwww
知らなきゃ良かったwwwwwwww
てか、みんなよく色々考えるもんだw
このデマ流し始めたやつスゴスw
※ファンの方のためにも詳細リンク等は載せません。

さて、今日のリンバスはテメナス西リベンジです。
が、行ってみるとどこかのLSが突入中。
残り時間を調べると@45分。
おかしい・・・この引きの強さはおかしい・・・!!!
10分で良いのでウチらに分けて下さいwww
更に西待ちの人がいたので今日は西は中止。
久々にアポりました。
デカスデカス
コースもデカイけどガルカもデカス。

まぁ、問題無くクリア。
素材は ナナ赤召戦侍 でした。


ところで、エルオスキーですが、何か文句でも?( ´_ゝ`)
↓突入前のジュノ港での会話にて。
( ´_ゝ`)

2007.03.10 


Secret

