
--.--.-- 
今日は空活動はお休みで空メンバーで神99BC『戦慄の角』に行って来ました。
なぜか画面にあたししかいない
てか、ウリにパッチ当たって最初の活動日なんだからウリ行こうよ・・・。
佩楯待ってる人@8人もいるんだよ・・・。
秋取りは人さえ少なければ結構楽に取れそうですね。
ドロップは水並みだとか。
なんともお手軽な世の中になったもんですね。

BCのロットはオーブ提供者が1品選んで取って、残りのアイテムで高額商品があれば代表者が売って後日分配。
大した金額にならない物はロット勝負。
正直、期待してないwwww
てか、行きたいからって普段の活動に入れて強制参加とかヤメテクダサイww

6戦やりました。
ドロップをザザーっとうp。
1戦目

2戦目

3戦目

4戦目

5戦目

6戦目

1戦目はかなり神がかってました。
見ての通り分配アイテムはちょびっとw

みんながメテオで死んで行く中、6戦中1戦も死ななかったあたしは勝ち組wwヽ(´ー`)ノ
しかし、詩人イラナスと思った点で負け組ww(´・ω・`)
次は白で行こう・・・。


↓撮影用におもいきり近付いて来ました。
デカス
テラデカス!!
スポンサーサイト

2007.03.10 


Secret

