
--.--.-- 
舞鶴2回目。
人数は多い方がよさげなので今日は6人で!
忍戦竜黒赤詩で突入。
これは/hurray
リューサンに小竜エモを散々自慢されましt

ちょっと竜騎士ジョブ取得してくる!!!11

昨日の今日だし、1階はまずヨユーと思ってたら、こんなん来ましt
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なにこれ、強いんですけどwww

普通に強いし、メンバー魅了されて殴られるしで全滅w
サービスショットどぞー(´ー`)つ
(/ω\)

蘇生後に衰弱回復待って再挑戦。
こいつ倒したら1階クリアでした。
2階は残滅だったけど時間足らなかったので切り上げ。
トークンとやらを170個げとー。

で、戻ってカウンターで調べてみたのですが、これってセーブされるのリーダーだけぽい。
リダは2階であとはみんな0って言われました。
てことは、階層進んでるリダと一緒に来ないとダメなの?
次回突入時、進んでる人が誰もいなかったらまた0から?w

とりあえず、確認の意味も兼ねてもう1回。

って、1階からなんですけd


【再挑戦について】
戦術目標を達成すると最高踏査ブロックの情報を記録することができます。
これにより途中のブロックで作戦を中断し帰還した場合でも、次回、記録を残したブロック(5ブロック単位)から作戦を再開することが可能です。
(公式より)

なんだtt
ちょ・・・これ、30分で5階とか無理なんですけどwww

とりあえず死ぬ気で上を目指すも、2階で終了w
みんな本気でやったのにwwwwww
その内、1階層ごとにセーブ可能になりました って修正来るんじゃないかとキタイアゲ。

とりあえず、まぁ、敵が珍しくて新鮮w
四季BCいったことないw

↓とも初対面w
キモスww


戦利品鑑定結果はサイフォスwww乙www


<オマケ>
オマケ
隅っこに写ってるエルは空気嫁と言いたい。
と、F2じゃなかったので暴言を投げつけておk

2007.03.09 


Secret

