
--.--.-- 
ちょっと舞鶴まで行って来ました。
初舞鶴アサルト
てなワケで新アサルトです。

リンバス部のメンバーに誘われて行って来ました。
初突入で誰も詳細分かってないのに無謀にも4人で突入ですww

最初の階は敵の残滅。
強さは丁度クラスで、ヨユー。

2階に進むと特定の敵の討伐。
当たりが分からず時間切れで追い出され(-_-)

トークンとやらももらえず、とりあえず体験突入ってカンジでしたw
鑑定結果はテラショボスでしたww
まぁ、1階だしねw

2007.03.08 


Secret

