
--.--.-- 
バージョンうpが来ようが、やってることはいつもと変わらないワケで。
AMはサッパリ進めてないので自分には無関係( ´_ゝ`)
ビシージも来る気配が無い。
新アサルトは内容に関して全く無知なので初回を野良で突入するのは怖い。
落人とか、どうせ混み混みだろうから行く気もしない。
・・・
・・・・・
ヒマな時はオンゾゾに限るネ!!(*´∀`*)b

てことでいつも通りOseエリアへ。
途中、主の所に寄り道してみた。
しかもタコいないし!!
・・・人いるs

時々マンティにからまれつつも、Toramaを狩る。
狩る。
狩る・・・。
狩る・・・・・・。
・・・沸かねぇ。
強さが丁度なので地道にメリポがたまっていきます。
それはそれでオイシイ。

しかし、飽きて来たし眠くなって来たしで良いこと無いので抽選対象のToramaを倒したら次のPOPまでモルダバゴブを見に行くことにしました。
こんな生半可なことしてて、釣り勝てるのかt
負けましt
ちょ・・・。
雑魚狩りしてるライバルの真横にPOP。
ライバルは戦闘中なので反応が遅れる。>あたしの場所から少し距離があったので近付いてディア。>移動中と認識され、中断させられる。>術を仕掛けるライバル。>戦闘中のゴブの攻撃を喰らって詠唱中断。>これは取れる!?>と、思うも結局釣り負ける。
カッコワルス・・・あたしカッコワルス(;´Д`)

スゴスゴと戻って再びTorama狩り。
モルダバリポップ時間が近付いて来たので広場に移動。
ライバル既に3人。
少しすると5人に。
どうやら手伝いで来てるらしく5人は同じPTぽい。
5人対1人かy・・・。

退屈なのか、雑魚狩りを始めたりするライバル達。
実はもう抽選時間です。
近くに沸け沸け(-∧-;) ナムナム と電波送ってたら、POP。
あたしが1番近くでした。
今度は走らなくても届く距離なのでディアで余裕の釣り勝ち\(^-^)/
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ソロでやったのは初めてだったけど、終始HPもMPもほぼ満タンで倒せました。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ついに次女もモルダバ(σ´∀`)σゲッツ!!
白と詩人しか上げてない長女のを何度こっちに運びたいと思ったことか・・・w
長女の時は楽々取れたけど次女はなかなか取れなかったのでウレシス(´Д⊂
これでTorama狩りが少しは楽になる!?

気分良くTorama狩りを再開しようとしたら、モルダバ狙ってる隙にライバル来たぽ(´・ω・`)
今日は切り上げました。

その後、ライバル少なくて、使える物が落ちて、ソロで倒せそうなNMをeLeMeNで調べてたけど、そんな都合良いものは無いか・・・w
スポンサーサイト

2007.03.08 


Secret

