
--.--.-- 
昨夜イフ釜で鍵を取り、箱を探すも見付からず、諦めて現地落ち。
本日インしてグルっと回るとアッサリ見付かりました。
小手げとー
で、この後で知ったのですが、古びた小手はクエなので該当ジョブじゃなくても良いらしいジャマイカ。
AF探し5ジョブ目にしてはじめて知りました。
鍵出た後、わざわざ忍者に着替えたのに・・・;;

お次はボヤへ。
ここは既に鍵があるので箱を探すだけ。
アクエリ沸いててちょっとビックリしたw
放置民
箱の方は一周してアッサリゲッツ。
ボヤもげとー
一番最後に調べた場所にわいてましたw

残すクフは鍵取りから。
フェローも呼んでついでに育成。
同目的なのか、カニ乱獲してるPTいるし、なにより眠気が有頂天。
もう許して(;´瓜`) と思ってる頃にポロリktkr
クエなので該当ジョブでなくてもいいはず!・・・いや、でもそれは魔手だけだったらどうしよう・・・まぁ、取れなかったらまた鍵取ればいいか・・・ と、そのまま箱明け。
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)ホッ

ラバオに戻って胴げとー。

そのまま闇の炎も行ってきたお!
耐火マイナスですが何k
ボム相手に玄武盾だけど(・ε・)キニシナイ!!
これは甲羅の盾なんでs

あとはジュノで小手に換えてもらえばAFコンプなり。
てか、忍AFの胴と足は一生常備してそうで預けれそうにないから頭とか取るべきじゃなかったかもね・・・。

2007.03.08 


Secret

