
--.--.-- 
先日、人生で初の体験が。
自転車のチェーンが外れました。
タイヤに空気補充したてで、朝、気分良くシャーーっとこいでたらガクンって。
外れたチェーンなんて付けたことないからやり方分からず。
ちょっといじってみたけどあたしには無理でした。
幸い、職場の近くだったので歩いて押して行き、なんとか遅刻は免れ。
こういう時アレですよ。
漫画とかだとすごいカコイイ男の子が 大丈夫? と声かけてきて、ちゃちゃーっと手際良くやってくれたりするのですよ。
風間仁とか風間仁とか風間仁とか進清十郎とか!ヽ(`Д´)ノ
・・・と、自分で言ってて思ったけど、この二人にはこういうのムリポw
なんの脈絡もないところからでも仁ちゃまに繋げる、それがぶらヴァナクオリティ(´∇`)b
サマタンクの脳内の半分は風間仁で出来ていまs
ちなみにチェーンは帰りに職場の子に直してもらいましたw
チェーン錆びまくりで、油さしなさい!って怒られちった(/ω\)


相変わらず前置きg(ry

忍者AFクエ3に行って来ました。
ヨアトルの池でサハギン3体のアレです。
なんでも、1匹だけ倒してもクリアになるとか。
てことで現地へ。

問題は、死なずにタイマンまで持ち込むこと。
ご存知の通り、スニ釣り戦法は今では通用しません。
ので、沸かせてエリチェンして1匹だけ釣る。
エリチェンの怨念洞まで結構距離があるので下手するとボコられて死ねます。

まぁ、とりあえずやってみよう ってことでリレかけて???に触る。
ログが出たと同時に怨念洞へダッシュ。
3匹にボコられてHP黄色くなってやや焦る。
とりあえずモンクタイプにバインド。
白タイプにグラビデ。
ここで困ったのが、タゲるために振り向かないといけない。
???に触ると同時に逃げ、HP黄色くなってて焦ってるのでこれがなかなか厳しい・・・。

モと白の足止めに成功し、詩タイプが追いかけてくる。
怨念洞まで@少し。
一度エリアして出て一番楽そうな詩タイプと戦闘!
の予定だったのですが、バインドとけたモに殴られてr
のんきにハープ弾いてる詩人を抜いてモが来てる!
ビシバシ殴られ、身が持ちそうになかったのでエリチェン。

出たら一番手前にモが・・・( iдi )
仕方ないのでモ釣り。
忍AFクエ3
単体だと余裕です。
ベツに詩でもモでもどっちでも良かったくさい。
百烈きたらバインドで回避。
あとは精霊でガガーッと。

てことでAFクエ3前半クリア!

イフ釜への入り口が目と鼻の先だったのでついでに釜で鍵取りもしました。
意外にもアッサリとポロリ。
今日は鍵が出やすい日みたいです♪
すぐに忍に着替えて箱を探しに来るも、残念ながら見付からず。
沸きポイントを2周ほど見たんだけど、沸いてないみたいで見付かりませんでした。
まぁ、装備レベルまでまだまだ先だし、てか、使うかも分からないし、焦ることもないかw
スポンサーサイト

2007.03.07 


Secret

