
--.--.-- 
今日の裏は2キャラ共にクリア済みのジュノ。
どっちのキャラで参加しようか悩む。
ポイント追いつかれないように長女で参加するか、ポイント稼ぐ為に次女で参加するか・・・。
さんざん迷って長女で参加。

結果的にはこっちで良かった・・・かな?
キャーヒデキー
パンタロン出たのでもらっときました!
ヒデキktkr!
まぁ、まだ次の人とのポイントには差があるので大丈夫・・・w
なにげに白装備が充実してきましたw
@は胴と頭だー。
頭はイラナスだけど・・・ww

今日は白の他には 戦狩モ黒暗 が1個ずつだったかなー。

うちの裏組織は時計代金は運営側持ちで、100貨幣を売ってそれを時計代にして、お釣りが出たらみんなで分配 という風になってるのですが、どうやら時計代が苦しく、運営側が自腹切ってるみたいです。
てことでしばらくは4国巡りになりそー。


↓ちんだまま寝落ちしてモグ前で恥ずかしい姿を晒すメンバーの図。
⊂二( ^ω^)二⊃
とりあえず乗っておきました。
スポンサーサイト

2007.03.07 


Secret

