
--.--.-- 
メインの樽っ子のレベルを早々に73にしてしまいたかったのですが今日はレベリングに行けなかったので久々にセカンドのヒュム娘をいじることに。
合成もしたかったのですが、せっかく時間あるし、フレにプレゼントしてもらったルビエスチュニックを早く着て見せたいということもあり、レベリングしようと決意。
久々のジュノです。
HPがサンドだったのでチョコで向かいました。
一応サチコメ書いて玉出ししてたんだけど、お誘いの声はかからず。
が、ジュノに着いた直後に誘ってもらえました。
メンバーは自分以外全員外国人プレイヤーさんです。
クフィムに呼ばれたので移動し、ついでにちゃっかり補給も済ませるw
合流したらデルクフの下に移動。
後衛は白さんとあたしの二人でしたが忍盾2枚だし、白さんがこまめに回復してくれてたので楽でしたw

上がりたてだったけど無事に21に上がりました。
ちゃちゃちゃちゃーん ちゃーんちゃーん ちゃっちゃちゃーん♪
その後もしばらく続けて、22まで@1800というところで眠くなったので落ちました。
スポンサーサイト

2005.09.28 


Secret

