上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ワケあって電話を買いました。
ケータイじゃなくてPHS。
2台持ち歩きになります。
選んだのはnico.っていう機種。
画像はコチラ
色は黄色にしました。
1番好きな色はピンクなんだけど、この色はイマイチ好きじゃなかった。
リンク先の写真のピンクとはちょっと違うんだよねー。
この写真の色だったらこっちにしてたのになー。
実物はボタンの色がもう少し暗い。
だが、黄色は逆にそこがいい。
なんか、ボタン部分がトウモロコシみたいにみえてそこが気に入ったww

機能とか何も調べずにパッと見だけでこれに決めちゃったのですが、これ、通話とメールしか出来ないw
今時、それは無いだろうと思ってたので、帰っていじっててビックリした。
てか、いじりようもないw
サイト見たり、着うた・着メロ拾ったり、画像受信も出来ないw
本体に最初から入ってる着メロと待ち受け以外選べないw
まぁ、音とか画像とか、そういうのは今まで通りケータイで楽しめばいいんだけどね。
どうせ定額入るつもりも無かったからこっちでそういうのはあまり出来ないし。

でも、通話特化のワリに音があまりよろしくない。
静かな場所でかけてても雑音聞こえる。
外でかけてんの? って聞けば、家でかけてる って言われたし。
あと、着信音が小さいなー。
鳴っても気付きにくいかも・・・。

でもいいんだ。
このトウモロコシっぽさがやたら気に入ってるからw
スポンサーサイト

2007.03.07 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。