
--.--.-- 
事務所でPOPを作ってる時に、女三人で好みの異性についての話になった。
有名人で言うと誰か。
女3人集まれば姦しいとは、よく言ったものd
二人の口から成宮寛貴だとか玉木宏だとか坂口憲二だとか、それなりにオトコマエな名前が出る中、あたしに話が振られた。
「なんて答えるかなんて分かってるけど、ここはちゃんと実在する人で答えてね。」
どういう意味だ(´ω`#)ビキビキ
しかし、これが出て来ない。
こういう質問にはここ数年間、安藤政信と答えて来ましたが、最近の子には通じないwwww
小池徹平大好きだけど好みのタイプとは違う。
・・・やっぱり、風間仁しかいない!(´∀`)
ちなみに中学の頃は鬼塚勝也が理想の人でしt


相変わらず前置きの自分語りが長いぶらヴァナです、おはこんばんは。
1週間の間に忍AF揃えよーとか言ってましたが、オンゾゾ遊びに夢中だったため何もやってません。
鍵取りすらやてません。
とりあえず52から装備出来るズボンを取りに行って来ました。
クエだからすぐだしね♪

まずはノーグへ。
続いてバスへ。
でもってラバオへ。
・・・なんてメンドクサスなんd

ラバオでオークポール渡して、0時になるのを待つ。
話を聞いたらテレポしてマウラへ。
ちょうど船来てるぅぅぅぅぅ!
と思ったらアルザビ行きだった罠。
セルビナ行きが来る頃には夜が明けていた不具合。
※忍AFクエ2は夜間に船に出るお化けを倒さないといけない。

時間潰しと、監獄地図クエも兼ねて船に乗って往復してみたけど、これまた海賊が出ない罠。

海賊にも会えないまま、夜が来てオバケやって終了。
マギラワシス
甲板に出たらお化け2匹いて、一瞬 ん? となってしまったw
マギラワシスw

そんなワケでセクシータイツげとー。
タイツげとー
まだレベル足りんけどw
その後、レベラゲPTに誘われました。
入ってみると/anonが二人。
メンバーに/anonがいると抜けたくなるのはあたしだけでしょうk
ちなみに日本人はあたしのみ。

忍忍戦シ狩赤という脳筋な構成で流砂洞へ。
下は忍47に上は忍50。
/anonは戦と赤。
忍2人だからなのか、ヘイストくれない赤さん。
一応聞いてみると、レベル47とのこと。
赤のヘイストは48からだから無くても仕方ない。
てか、/anon外せよ と。

アンティカやってて静寂してもメンバーの誰にもサイレナかけない赤さん。
サポ黒? と聞いてみると白とのこと。
だから、/anon外せy

そして赤さんレベルうp。
・・・50に。
さっき47って言ったジャマイk
怠けるための/anonですか?(´Д`)

そしてあたしは51に。
するとリーダーから、抜けてくれとは言われないが、遠まわしに邪魔者扱いされる。
51がいると経験値がマズイなー ってね。
もちろん代理も見付けず唐突に抜けました。

続けて誘われ待ちをするも、tellして来たのは外国人の/anonリーダー。
上の件でちょっと気分悪かったし/anonで誘うな と言って入りませんでした。

そしたらその後、どこからも誘い来なくてレベラゲ行けなかった≧∇≦

てことでAF取りを・・・。
54からの靴を取りに行きました。
海蛇の箱開けです。
鍵は30分足らずで出ました。
しかし箱が見付からず。
POP場所を何度も回ったけどどうやら沸いてないぽ。
ここは諦めて現地落ちし、1時間後に再び探すとアッサリとゲッツ。
まぁ、こんなもんかw

そうそう、ノーグに行ってる途中にね、死体と遭遇したのですよ。
サポなしの白34だったかな?
後衛ジョブはたまーにサポ無しでやってる人もいるからそういう人なのかなと思ってた。
一応 レイズいるかとtellすると、助けが来るのか いらない と言われたので放置。
その後サーチで見るとランク1。
もしや と思って検索結果をザッと見ると、PTメンと思われるサポ無しランク1が5人。
レイズしなくて良かったw と思ってるとさっきの死体からレイズ要請が。
さっきいらないって言ったジャマイカ と答えるも、シツコイ。
すると、他のメンバーからもtellが。
いや、だってアンタらRMTだし・・・ と言うと no と返って来たので だってアンタも他のメンバーもみんなサポ無しランク1じゃん と言うと、何も返って来ませんでした。
これで中華じゃなかったらどうしよwww

と、今日はグチだらけになってしまtt
スポンサーサイト

2007.03.07 


Secret

