
--.--.-- 
今日も大事な待ち合わせ。
ここ最近は、すっぽかされちゃったり、目の前で他のヒトの元へ駆け寄る現場を見てしまったりと、空回りでしたが、ようやくあたしに振り向いてくれましたよ!!
2時間も待っちゃったゾ!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
あ!OseたんPOPしたお!!!!!1
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつもToramaやってる要領で隅っこへ・・・と。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
イキナリピンチ!!!

ここまでの経緯を解説。
ナ赤の二人でやってました。
相変わらず沸かず、そこそこ時間も経ち、白門に戻られた内藤閣下。
残ったあたしは、丁度目の前に抽選対象と思わしきToramaがいたので未練たらしく狩る。

数分後。

あ!OseたんPOPしたお!(・∀・)

人が来ない内に釣り、隅っこへ。
しかし、こういう時に限ってマンティが隅っこまで近付いて来てしまうという、これぞマーフィーの法則。

とりあえず、両方寝かす。
2匹相手なのでOseたん黄色ネームになりまくりんぐです。
素材狩りに来てたPTに取られるんじゃないかとヒヤヒヤ。

閣下が向かって来てくれてたので寝かして乗り切ろうかなと思ってたのですが、サスガに無理なのでログアウトして入り直し。
しかし、マンティは消えておらず、インした瞬間に絡まれる罠。
再び寝かせて今度は離れた場所で再びログアウト。

イイカンジにマンティの位置も離れ、閣下も駆け付けて来てくれて、戦闘開始。
ねんねんころり
スリップは開幕のみ入れて、切れたら放置。
弱体はパライズ、グラ、バイン、スロウ等、全て普通に入ってました。
精霊もレジられなければToramaと同じくらいのダメが入りました。
MPがキツくなってきたら寝かせてヒーリング。

精霊もTorama同様のダメージが入ってたし、スリプルも入りまくりでよく寝てくれてたので時間さえかけつつ、スリプル中断させられなければソロでも勝てそう。
しかし、あたしにソロで出来るのかと言われれば、それはまた別の問題・・・ごにょごにょ。

↓このオチは、お約束というか何というか・・・。
・・・
出る気がしたのになぁ・・・と、なんの根拠も無い自信を持ってみる。

最近はこまめにオンゾゾ行ってるのでフレから結構tellが来ますw
今日は4人から来ました。
K 「Oseか」
A 「Ose狙い?」
Z 「ジャーキン取って竜かシでも上げるの?」
L 「またオンゾゾにいr」
懲りずに通うお!w
ジャーキン取れたとしてもモルダバ残ってるしねw


あ!髭埋めて来るの忘れた!!
( ;谷)
スポンサーサイト

2007.03.05 


Secret

