
--.--.-- 
◆ルーター繋がったー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 THE2台操作ktkr
 これで、裏や空に参加してる間にネットサーフィンできr
 しかし相変わらずキーボードのホイールと付属のマウスは動かない罠。


◆今月やたらと早朝出勤が多い。
 1人だけダントツで多い。
 ちょwwwなんであたしだけwwww
 てんちょ:オマエは他のヤツより給料多いから。
 /muted (´・×・`)
 何も言えませんでしt


◆32インチのテレビで鉄拳をやった。
 しかも画質キレイ。
 大画面ウラヤマシス。
 何がヤバイって、大画面の鮮明な風間仁ヤバスwwwww
 もうね、直視できないwwwwwwwww
 しかし、正直、5のローポリの仁ちゃまの顔はカコヨサに欠けてると思うんだ・・・。


バーチャ神を見た。
 イナカモンなので芸能人じゃなくても有名人見ると興奮しまs
 この人見たの2回目だけどね。
 2年半くらい前にも地元にゲストで来た時に見ました。
 ベツにあたしバーチャっ子じゃないんだけどね。
 これが鉄拳だったら ゼクスさまぁーヽ(*´∀`*)ノキャッキャ と飛びつ・・・かないかな・・・。
 そういや鉄拳4の頃に地元に垂れ氏とじゅん氏が来た時に見に行ったっけな・・・w


◆気付けば80000HIT突破。
 実は80000踏んだの自分だったっぽw
 最近はアクセス増えて来ててほんとありがたやです。
 でも管理人はチキンなので1日200突破したりすると ど、どこで晒されたの!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  と不安になりまs
 いつもありがとうございます。
 今後ともよろしくおねがいします(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

2007.03.05 


Secret

