
--.--.-- 
一時期、玄武専用LSと化していた空活動ですが、最近は非常に活気付いております。
今日なんてフルアラ超えちゃったもんね!( ̄ー ̄)
このまま麒麟行けそうな勢いでした。

今日の神は龍を2戦と鳥を1戦。
当初は1戦ずつだったのですが青龍篭手希望者がいて、初戦で出なかったので2戦やりました。
戦利品のSS撮り忘れたんだけど、2戦目で篭手ドロップ。
あとは海霊:脚とか青龍刀とか。
まぁ、今は爪も安いし青龍戦は欲しい物でもないと盛り上がりに欠けるねw

鳥は久々なんで何となく撮影してみたり。
とりさんとりさん

これ、何が出たっけなぁ・・・?w
全く覚えてないw
素材出て臨時収入ウマーくらいしか覚えてないw
あとは、印章持つことになって、鳥亀龍虎の麒麟セットが揃いますたw

あ、ウリは今日は沸かなかtt  ヽ(`Д´)ノバーヤ

2007.03.03 


Secret

