
--.--.-- 
今日の裏はジュノだから移動も楽々、余裕だZeeeee と余裕かましてたら急遽氷河に変更されてた嬉しい不具合。
突入15分前くらいに知ったので大変だったw

今日のドロップは、ついに出た出た忍者の甲賀鎖帷子!!

いじょ!(`∀´)

ちょwwww1個かyp!wwww 
これはヒドイwwwwwwww

ウチの長女のクレリクブリオー 凵\(\・∀・) まだぁ?


これだけじゃ何なので競売前で見かけた萌エル♂F2SSをうp。
惜しい・・・
ブレスドワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これで拡大眼鏡があれば完璧だった・・・。
あと、今気付いたけど手がミトンじゃないジャマイカw
クールなF2が、ふこふこミトンを着けてるあたりがこれまた萌えポインツなのに!
しかし、白さんってみんなノーブルだからブレスド自体あまりお目にかかれないんですよねぇ。
ブレスドF2は本当貴重です(´Д⊂エエモンミタ

2007.02.28 


Secret

