
--.--.-- 
昨日、ドラマ『花より男子』の話をしながら、道明寺と花沢類のセリフにキャーキャー悶えながら残業してました、ナイスタンクサマタンクです。
小栗旬と松潤どっちに付いて行くyp!? という話になり、頭を抱えていたバカっぷり。
あたしは松潤に付いて行くけどね!!
因みに一緒にいた子は小栗くんを選択しました。
イイカンジに別れて良かったねー(´∀`) (謎
そんな彼女は小栗旬カッコヨスと言いながら でもあの人、鼻の下が長いんよね… とか言いやがりまs

そして帰宅して芸人歌合戦を見て、ますおか増田に悶える。
あたしは松潤より、増田氏に付いて行くお!ヽ(`Д´)ノ
上で小栗氏を選んだ子が『学校へ行こう にF4出てる!』とメールくれましたが『あたしゃ増田を見る!!』と返信した程でs
そもそも、この番組をいつも見てるのは、この人目当てだったり。
CD出してくれたらマジ買うのに!ww

そして、ルーターが繋がってくれないので朝からプロバイダに電話かけてるのですが、一向に繋がらない不具合。
こんなとこにまで不具合が!(|| ゚Д゚)
『只今込み合っております。お繋ぎ致しますので、そのままでお待ち下さい。』
何分待たせるんだ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

イライラしてきたのでとりあえず後回しにしてFFにログイン。
荷物整理してたら白と詩人さんカッポォからナンパされたのでお邪魔しときました。

ふー、なんて長い前置きなんだ(´ー`)

要塞地下の通路を独占してコウモリとカブトムシをザクザクと。
そしてウチの次女の忍者が50になりました。
50からAFクエも進められるし、コッファーも開けれるし、とりあえず一区切りです。
レベラゲは休みの日かつヒマな日にしか行ってないので次は1週間後かな。
それまでにAFコンプ頑張るお!(´∀`)ノ

↓レベラゲ解散後、微塵で利用しようとした敵と試しにガチってみる の図。
要塞地下にて
表記は つよ で、回避マイナス 防御+ だったかな。
ちにそうになったら微塵すればいいもーん( ´_ゝ`) と、気楽なもんです。
しかし、倒せちゃいました。
経験値120もらっちゃいました。
WSもらって蝉を一気にはがされてリキャ間に合うかどうかのギリギリの戦いがなかなか楽しかったw
スポンサーサイト

2007.02.28 


Secret

