
--.--.-- 
いつのまにか鉄拳5の新作のプロモが公式サイトにて公開されてました。
早速見てきたワケですが。
ゲーム画面内のリリがあんまりカワイクないような気がするのは気のせいですか?(;´Д`)
まぁ、お店で実際の画面を見ないことにはまだ何とも言えないですが・・・。
なんか顔つきがアンナみたいだな・・・。

リリが見れれば満足だったのですが、結構色々見せてくれてますね。
新アイテム、新カラー、新技。
飛鳥は制服選べるようになるのね~。
暁雨は制服カスタマイズ出来ないのかしら(・ω・ )
仁ちゃまの新アイテムも見れるかしらとハゲシク興奮したのに出なかったorz

新技は残念ながらMyキャラ暁雨のは出てなかったけど、デビル仁ちゃまのビームがイカス!!wwww
でも、エクストラコスはベツに入れなくてもいいと思うヨ!w
新コスならまだしも、家庭用のを今更追加されてもww

とりあえず、周りはみんなもう外じゃプレイしないっぽいんで、早く家庭用で追加ディスク出して下さいorz

2005.09.28 


Secret

