
--.--.-- 
先日、格安でノートPCを譲っていただきました。
ついにPC2台の生活ktkrヽ(゚∀゚)ノ
しかし、机の上は従来のデスクトップPCセットでいっぱいいっぱい。
もう1台置く余裕なんて無い罠。
せっかく買い取ったというのに、設置出来ないもどかしさ。

放置すること約2週間。
・・・放置っていったら聞こえが悪いな。
したくてしてたんじゃないよ(´Д⊂グスン

そして構想を練りに練って配置変え。
設置成功!(n‘∀‘)η キャー

今までお蔵入りしていたワイヤレスマウスを使う日が。
早速電池を入れる。
・・・動かない不具合。
謎のスイッチとかいじってたら、マウスと対になってる現在使用中のキーボードに付いてるスクロール用ホイールも動かなくなってしまった不具合。
キーボードの左側に付いてて、左手でもスクロール出来ててめちゃめちゃ快適だったのに!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今まであった物が無くなるって不便ですね(´_`。)

そして今日はルーターを買って帰った。
・・・これまた繋がらない不具合。
今は従来通り、モデムとPCダイレクト接続でネットしてます。
これだと繋がるのに、間にルーターを挟むと有線接続なのに繋がらない。


毎日PCばっかいじってるけど、こういうのはダメなんだ・・・○| ̄|_

2007.02.26 


Secret

