
--.--.-- 
サマタンク黄金伝説1匹目の対象に選ばれたジェリーリングのNM、SewerSyrupさん。
リンバス解散後に狙いにいってきました。

サーチすると誰もおらず。
とりあえず抽選対象を狩って沸き待ち。
1匹目でPOPとか、そう上手くはいかないかw
時間も遅かったのでとりあえず1時間と決めて狩りました。
通路と部屋に沸く2匹を3度ほど狩り、次のPOPを見届けてから落ちようと待ってたら 沸いた。
おもわずLS会話で報告。
手伝いに行こうか? との声が。
いや、これは黄金伝説用の挑戦なんだ。ソロでやらないと意味が無いんだ。
なんて言うはずもなく、やはり素直に甘えることに(ノ´∀`*)
正直、地図無いから不安だったしやっぱ負けると切ないしねーw

二人なのでそのまますぐ側の通路でやっちゃいました。
SourじゃなくてSewerの方
与ダメは主にあたしの精霊。
ガンガン打ったけどしっかりタゲ持って行ってくれるので安心して撃ちまくれました。

おかげさまでジェリーげとー。
げとー
赤を始めてから、被ダメマイナス装備がやたら好きで、密かにホシスと思ってたので実は結構喜んでたりしますw
盾とリングとマントで現在13%カット。

ついでに血玉の指輪も見に行ってみたけど、いなかったw
てか、条件厳しすぎww
暗いし水の中にいるタコヤキの中から見分けて探せってアンタw
せめてNMの名前くらい変えろってのw
スポンサーサイト

2007.02.24 


Secret

