
--.--.-- 
今日のリンバス部はテメナス北でごさいます。
ここはいつもトンベリゾーンで失敗します。
ピンポイントで倒して、いらない所は避けて通り過ぎようとするも、見付かって大量リンク。
例によって今日もだったのですが、何とか凌ぐことが出来ました。

結果的には最後の層まで辿り着き、クリア出来たんですけどね。
けどね。
けど。
過程がよろしくなかったよね。

グチなので折りたたみ。

時間ギリでもないのに、1名やたら焦り過ぎ、急かし過ぎ。
敵を倒す度に、層をワープする度に、「次は?」、「ここはどうすんの?」。
「時間まだある?」 ついさっき残り時間のログ出たばっかりですかr
あぁ、もうオマエ、ちょっと だ【まってろ】。
ちゃんと毎回、指示出てるんだから、聞いた上で分からなかったら質問汁。
てか、そんなに急かすくらいなら自分で調べて来て説明汁。
その上、指示待たずに勝手に動く。
しかもそれが悪い方向に行く。
何でゴブのカタマリに突っ込んでんだ。
プガ開始くらい指示なくても分かれよ と。

【疲れました】(;´Д`)

素材は 忍シシ獣黒黒黒暗暗竜狩 だったっけなぁ。
黒3つとかメズラシス。
スポンサーサイト

2007.02.24 


Secret

