
--.--.-- 
最初に言っておく!
タイトルはあたしのネタじゃありません。

てことで、Ose討伐を試みてみました。
タイトルの元ネタは、沸き待ちしてる最中にフレがtellで送って来ましt
昨日、イヤなことあってかなり凹んでたみたいですごい気になってたんだけど、こういうこと言えるくらい復活してるみたいで安心したw
でも、愚痴ってもらえるのも嬉しいもんですねw

今日は帰宅時間が遅く、インした時間も中途半端で、何しようかなー って時に、Oseでも行ってみるか と言ってもらえたのでお願いしちゃいました。
いや、Oseはサマタンク黄金伝説リストに入ってるから手助け無用だぜ!( ̄ー ̄)
なんて言うはずもなく、素直に手伝ってもらうことに(ノ´∀`*)エヘヘヘ

しかし、これがなんとまぁ沸かないこと。
3時間待ちましたが、沸かないので切り上げました。
その後、1時間ほどソロで狩ってたけど、やっぱり沸かず。
しばらく通ってみるかな・・・。

ベツにリューサン育ててるワケじゃないし、そこまで必須アイテムでも無いのだけど、一度挑戦してみて失敗するとどうしても欲しくなってしまうねw


ぇー、昨日、「俺様のSSが少なすぐる!毎日でも載せろ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」という苦情を受けたのでペタリしておきます。
今日の閣下
F2Aのヴァラーがカッコ良すぐる件について。
これを表題に卒論が書けてしまいそうな程の勢いです。
スポンサーサイト

2007.02.23 


Secret

