
--.--.-- 
先日、家で『風のシルフィード』を引っ張り出して読んでいたのですが、途中までしか揃っておらず、無性に続きが読みたくなり、ネットカフェで読もうと思ったら置いてなくて、おもわず大声出しそうになりました、ナイスタンクサマタンクです。
後日、別のお店で探して全巻読破し、スッキリw
雑誌でリアルタイムで読んでいた頃は小学生でした。
大好きな作品で、当時はG1レースを春から順番に言えたりしてた と、今思えばイヤな小学生女子だな・・・ww
ラストにちと不満は残るものの、今読んでもやっぱり良い作品です。
読んでて何度泣かされたことか・・・(TωT)

それはさて置き、FF記事に載せるSSを加工してて思うこと。
そろそろ『鯖名とキャラ名を公開してもいいんジャマイカ?』
まぁ、色んな人のリンクとか辿れば鯖はバレるのですが、現在は一応、鯖、キャラ共に非公開で運営しております。
これの一番の理由は、自キャラ特定=周りの人間関係も特定 なのを避ける為なのですが。

自キャラが特定された場合の展開を想像してみました。
 ・同鯖ということで興味を持ってもらえた来訪者様が増える。
 ・ヴァナで応援のtellがもらえる。
   ↑とか、ちょっとやっぱ憧れるワケですよw

しかし、こんな展開も考えられます。

 PT参加希望玉を出して誘われるのを待つ。
 P1:忍さん希望出てる~。
 リダ:あー、その人、エル♂F2同盟の人でしょ^^;
 P2:なんですか、それw
 リダ:なんかブログでそういうのやってるみたいw
 P3:うはwww
 P4:このPTエル♂F2いないし誘ったら悪いですねw
 一同:だねw


まずい・・・この展開はまずすぐる((((´・ω・`))))

しかし今のところ、↓こんなサチコでも誘われてまs
【誘ってください】

2007.02.23 


Secret

