
--.--.-- 
裏の解散後、鍵取り行こうかなーと思ったのですが、なんかやる気も出なかったし、ちょっと自分的に変わったことがしたかったので監獄行って来ました。
何か、自分の中で偉業を達成したい!伝説作りたい!!

手始めに赤ソロでは楽な部類に入るらしいジェリーリングでも狙ってみることに。
お金も無くなって来たので皇帝を売るため、おとなしく姫帝を狙おうかなとも思ったのですが、これまたメンドくてやる気が出なかったのでジェリーさんに。
と、その前に監獄の地図を手に入れろ、話はそれからd
なんて声も聞こえましたが(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

てなワケで、サマタンク黄金伝説始動!!

いきなり、地下に降りる道を間違えたり、落とし穴落ちて上がれなくて泣きそうになり(サポ白)実に不安です。

とりあえず奥に到着し、スライム狩り。
抽選対象が1匹、リポップ16分と、ヒマなことこの上無いのでついでにフェロー育成も。
レズィたんと一緒(´∀`*)
レズィ君は古井戸でゴッポリHPを削られ、その度にケアルⅣをかけてやるハメになり、ジャマ以外の何者でもありませんでしt
でも、監獄に1人でNM沸き待ちしてるよりは、いてくれるだけでもいいかな・・・w

1時間ちょい待ったけど、結局NMは沸かず。
夜も更けて来たのでログアウツ。
サマタンク黄金伝説初日は不戦敗に終わったのでした( ;´ー`)

しかし、アレだね。
とりあえずレズィ君の装備をどうにかしたいと思tt
監獄でオマイらナニやってんだ ってツッコミは無しd
長女のドゥリィの時はとにかく先にレベル上げて、後から装備をいじったけど、次女のレズィは急いでレベル上げてるワケじゃないし、先に装備固定させてやるかなぁ。
何着せてやろうかしら・・・。
ノーブルに白サブリガかなー(*´¬`)
てか、もはや■eからも見放されてるフェローですが、装備くらい追加してくれてもいいと思うんですg
ブレスドキボンヌ、ブレスドキボンヌ、ブレスドキボンヌ。
スポンサーサイト

2007.02.21 


Secret

