
--.--.-- 
今日の裏ウィンは次女で参加。
ここをクリアすれば4国制覇です。

突入まで時間があったのでクフで箱開け&鍵取りをしておりました。
箱はアッサリ見付かったので、とりあえず地図げとー。
(σ´∀`)σゲッツ!!
その後、AF用に鍵取りをしてたのですが2,3匹倒したあたりでどうしようもなく眠くなったので、裏突入30分前に鳴るように目覚ましセットして【おやすみなさい】

しかし、電話で起こされてみると、突入10分前切ってた不具合。
クリアかかってるから今日入れないと困る(;´Д`)

デジョンしてジュノ港に急いでみれば丁度飛空艇来てて乗ることが出来、ウィンで着替えて無事入れました。
慌ててたから蘇生の髪飾とウィンドトルクを忘れてたのも、これまた不具合orz

二度死んじゃいましたがレイズⅢもらえて、ボスも倒して次女もウィンクリア!
4国クリア

AFドロップは ナ侍侍侍忍忍シ狩 でした。

2007.02.21 


Secret

